
にげうまメモ

障害競馬と艦隊これくしょんの個人用メモ ご意見等はtwitter(@_virgos2g)まで

17/04/09 Other

*障害競馬ファンサイトについて

こんなの作っています。全く試行錯誤中ですしコンテンツもまだほとんどありません。方向性としては、とりあえずこちらのブログにあるまとめ関係をホームページの方に移して、こちらのブログはレース回顧をメインにしようかなと考えています。こんなコンテンツ欲しいよとか要望がありましたら、"Home"のところにある"Join us"のページに問い合わせフォームがありますので、そこからご連絡頂ければ喜びます。また、写真や文章などなど、ご協力頂いても良いという方、ブログなどをお持ちでリンクを張っておきたい方、ご連絡頂ければ嬉しいです。

(追記) スマホから試したところちょっと重すぎるので乗り換え先を探し中。

 

17/04/16 追記

Home - worldjumpfan

移転しました。少しはマシになっている、と思います、あまり変わらなかったらすみません。

広告を非表示にする